サービスエース

サービスエースではスクールについての説明をしています。

スクール

タイトルなしタイトルなし / DC DPR


テニスというスポーツでは、テニススクールというのもあったりします。テニスレッスンとテニススクールの違いというのはそんなにないような気がしますけど、個人的な意見としては、テニススクールが子供で、テニスレッスンというと大人も子供も参加しているイメージがありますね。子供のテニススクールといっても、けっこうレベルの高いテニススクールもたくさんあって、大人よりもうまい子供というのもそういうところでは、たくさんいるみたいですね。そういう子供たちと、テニスレッスンの人たちでいっしょにプレーしたりすると、けっこういいトレーニングになるかもしれませんね。試合のときにもいろいろな相手とやっている人のほうが有利なので、そういったことも意識してみるといいかもしれませんね。
テニススクールというのはたくさんあって、レベルもいろいろあるので、自分はどのテニススクールに入るか、というのも大事になっていると思うんですよね。

◆サービスエースオススメページ一覧◆

Copyright © 2012 サービスエース . All rights reserved. Home